乖離性MA♯07 セイントドラゴン超弩級

今回はセイントドラゴンの記事を...はい、もう終わってますね。
忙しすぎて時間がありませんでした((
とりあえず話していきます。

f:id:firesummer:20160803144504j:plain

セイントドラゴンは光属性ですが、背中だけは風属性のエネミーです。

6cまでに背中を壊さないと負けます。

なので全力で背中を壊しにかかるんですが、物理防御が高いので魔法攻撃でなくてはなりません。

背中を壊せればあとは余裕です。

傭兵がカヲルシンジを持っているととても楽になります。

ぶっちゃけ今回の弩級はぬるいですね。


夏全男の地獄級は超弩級と同じようにクリアできたので記事にはしません。

もう終わってしまいましたが、コンスタンティンの話を次はしたいと思います。