乖離性MA♯09 ミス キャストオフ超弩級

やっとミスキャストオフの記事が書けますわー((

今回は盗賊でクリアしました!


f:id:firesummer:20160811180737j:plain

盗賊の仕事として、傭兵に追加ダメージを付与する、というのがまずあります。次に傭兵に魔法支援です。


エンチャ付与に関しては、前回の超級クエスト、異界型八神コウ(翔剣)が入手難易度的にも使いやすいです。4チェインの翔剣コウさんでギリギリ規定の20000を出すことが出来ます。

ちなみに地獄級の大成功規定は25000なので翔剣コウさんのみでは無理です。


傭兵の支援に関しては、できれば2枚は欲しいです←1枚しか入れてないやつが言うな

風チェインが繋がる、戴冠型コンスタンティンや天剋型シルヴィアが使いやすいと思います。

純白型ファルサリアでもいいんですが、3チェイン繋がるかが怪しいのが問題です。傭兵はファルサリア、セリシエ、富豪は感謝、猫耳技ーサー、1cアスカ、歌姫のコウ&りん、童話輝夜など、まぁ繋がるカードはそこそこいるんですが、やはり安定はしないので。

(嫁サリアしか入れてない本人が言えるのだろうか)