乖離性MA♯01 ゴジラ超弩級

f:id:firesummer:20160622012433j:plain

今回はゴジラコラボということで、3Dボスはゴジラですね!!

私は傭兵でクリアしました!

しかし!しかししかし!!私はファルサリアを持っていない地雷なのです!

f:id:firesummer:20160622012646j:plain

まぁクリティカルの運ゲーなんですが、ベイリンはもとからクリティカル率が高いのでわりとクリティカルを引いてくれます。

問題は白恋傭兵なわけですが←

童話型スカアハも持ってないので←、出来るだけ火力を上げるために、エヴァコラボの9使徒と、我が嫁・炎夏型エヴェインを使いました。

天剋の騎士が追加され、天剋型セリシエを使いたかったのですが虹の雫不足だったので、、、


基本的に3c4cはソリティアですね。5cに9使徒夏エヴェイン出せないとつらいんで。

んで6cに白恋傭兵ベイリンで吹っ飛ばす感じですかね。


今回は富豪がひたすら挑発するんですが、たまに死にますよね←

65%挑発より、低コスト挑発+物理防御バフの方が案外耐えるんですよねー

歌姫さんがコピペリを使ってあげるとだいぶ楽になると思うんで、持ってる方はぜひ使ってあげてください!

え?お前はファルサリア使え?

はい、ほんとうに申し訳ございませんでした。


余談ですが、純白型ファルサリア楽しみですよね!

私は聖杯に追加されるのでは、と予測してます(笑)