乖離性MA#13 ファルサリア断絶級

今日は王位型追加の超聖杯祭について話そうかと思ってたんですが、なんか昼に断絶級やってみたら普通にクリアできちゃったんでそっちの解説をしようと思います。解説できるのは傭兵のみです。(いつものことだろとか言わない)7〆です。デッキはこんな感じ。見…

乖離性MA♯12 オイフェ超弩級

リゼロガチャ......初回割引がない.........だと............今回はオイフェの傭兵デッキについての解説をして行きます。ま さ か の 弱 酸 名 声弱酸名声ではありますが、パルディッシュは普通に強いです。始めは新春オイフェを使ってたんですが、なんとな…

乖離性MA♯11 強襲型ウィンドキメラ超弩級

連続して書きまーす。いやー旅行のあと今日を挟んで明日から合宿でして...さすがにウィンドキメラはあげとかなきゃいかんなと。ウィンドキメラは3cに全部位に物理バリアを3枚展開、5cに魔法バリアを3枚展開してきます。また右翼は物理防御、左翼は魔法防御が…

乖離性MA♯10 ミス キャストオフ超弩級(傭兵)

いやー最近暑いですねーメイヴさんは涼しそうでなによりでござりんすまぁ、、、クリア出来たんで載せましたけど......皆さん見てわかる通り......全体が天魔王とエレインしかない。はい、かなりきついです。でもバフをカンスト近くまで乗せれば6cにこの2枚で…

乖離性MA♯09 ミス キャストオフ超弩級

やっとミスキャストオフの記事が書けますわー((今回は盗賊でクリアしました!盗賊の仕事として、傭兵に追加ダメージを付与する、というのがまずあります。次に傭兵に魔法支援です。エンチャ付与に関しては、前回の超級クエスト、異界型八神コウ(翔剣)が入手…

乖離性MA♯08 戴冠型コンスタンティン

もうお察しですがとっくのとうに終わっている超聖杯祭で追加された戴冠型コンスタンティンについて話したいと思います。傭兵貴重な4c火光全体攻撃というだけではなく、火光耐性をダウンさせるという斬新な攻撃カード。しかも数値が25313と高いため、エンチャ…

乖離性MA♯07 セイントドラゴン超弩級

今回はセイントドラゴンの記事を...はい、もう終わってますね。忙しすぎて時間がありませんでした((とりあえず話していきます。セイントドラゴンは光属性ですが、背中だけは風属性のエネミーです。6cまでに背中を壊さないと負けます。なので全力で背中を壊し…

乖離性MA♯06 続・夏を全力で楽しむ男 超弩級

かなり久しぶりの投稿になります。色々とデッキを試行錯誤していたもので...今回は続・夏を全力で楽しむ男の傭兵での攻略について話したいと思います。今のところ自分の中ではこれで6〆が安定しています。今回は追加ダメージで規定があります。よって3cに、…

乖離性MA♯05 悪魔ほむら超弩級(富豪)

数日前に傭兵デッキを紹介しましたが流石に地雷過ぎて周回が安定しなかったので、富豪をやってみました!結果クリアできましたね。しかもほぼ100%勝ててますデッキはこちらなんとですね、ただの地雷デッキ!私も始めは無理だろうなーと思ってたんですが、両…

乖離性MA♯04 悪魔ほむら超弩級

1週間ぶりの更新になります()さて今日から始まりました新イベント、まどマギコラボ!予想外でした...そしてなんと3Dボスは悪魔ほむら!なかなか楽しいイベントですね!!では攻略の方へ今回は闇属性のエネミーなので光デッキですねあぁもう違和感しかないで…

乖離性MA♯03 純白型ファルサリア

延長されたメンテナンスが明け、始まりましたね超聖杯祭!まさか私の予想が的中するとは...では純白型ファルサリアの性能について話して行きたいと思います。傭兵制圧型ティストの魔法版ですね!魔法3ターンバフは少ないので確保しておきたいところです...富…

乖離性MA♯02 ダークドラゴン超弩級

ゴジラと同時出現の3Dボス、ダークドラゴンについて話していきたいと思います!はい、またしても地雷です。まどほむさえあればまだマシなんですがね、、、今回は6cに全部吹っ飛ばすって感じですかねー背中は魔法防御が高く、左腕は物理防御が高い相手ですが…

乖離性MA♯01 ゴジラ超弩級

今回はゴジラコラボということで、3Dボスはゴジラですね!!私は傭兵でクリアしました!しかし!しかししかし!!私はファルサリアを持っていない地雷なのです!まぁクリティカルの運ゲーなんですが、ベイリンはもとからクリティカル率が高いのでわりとクリ…

はじめまして!

はじめまして!ブログを始めてみました!ポケモン、スプラトゥーン、乖離性ミリオンアーサーなどの記事を書いていこうと思います!どうかよろしくお願いします!