乖離性MA♯10 ミス キャストオフ超弩級(傭兵)

いやー最近暑いですねー

メイヴさんは涼しそうでなによりでござりんす


f:id:firesummer:20160815221843j:plain

まぁ、、、クリア出来たんで載せましたけど......皆さん見てわかる通り......全体が天魔王とエレインしかない。

はい、かなりきついです。

でもバフをカンスト近くまで乗せれば6cにこの2枚で落とせます。

また、5cにバフ+エレイン、6cに天魔王+BBQマスター(?)を投げるという手もあるのでまぁ周回できるレベルではあります。

...地雷ですけど。



感謝型の上方修正が来ましたね!

んでですよ!感謝型傭兵引けました!!

なので物理傭兵の考察は今までと比べものにならないくらいましになると思いますです。

ふぁるさりあ?知らない子だなぁ