乖離性MA♯08 戴冠型コンスタンティン

もうお察しですがとっくのとうに終わっている超聖杯祭で追加された戴冠型コンスタンティンについて話したいと思います。


傭兵

f:id:firesummer:20160810004417j:plain

貴重な4c火光全体攻撃というだけではなく、火光耐性をダウンさせるという斬新な攻撃カード。

しかも数値が25313と高いため、エンチャでの火力が凄まじくなります。盗賊のアスレイにエンチャをつけるとやばそう。まじで。


富豪

f:id:firesummer:20160810004807j:plain

初の1c挑発カード。必須感溢れ出てますよね。防御バフとの同時出しがしやすいので、挑発と同時に仲間にも防御バフを与えやすいことが利点でしょうか。


盗賊

f:id:firesummer:20160810005022j:plain

純白型ファルサリアの魔法デバフ版のカード。強い。特に今のミス キャストオフとかだとかなり強いですよね。今後もかなり使い道がありそうです。


歌姫

f:id:firesummer:20160810005253j:plain

歌姫初の設置バフ。そしてなんと1cで10000という数値。強いっすねー。傭兵の設置バフの使いにくさの最大のポイント、コストという難点を軽々クリアしているバフカードです。


かなり遅れてしまいましたが、次の聖杯祭にも出るのは確かなので、まだ入手していない方はぜひ狙ってみてください!まぁ私も引けてないんですけど!!